【重要】GW期間中における休業のお願い

【重要】GW期間中における休業のお願い

上野毛商和会組合会員及び近隣の商店の皆様へ自粛のお願いです。
この度、令和2年のゴールデンウィーク期間(5月1日~5月6日)、東京都内商店街におきまして、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するため、東京都産業労働局より都内商店街に対して休業の要請を受け取りました。

商店街加盟店の皆様におかれましては、4月8日に発令されました「非常事態宣言」後、ご事業の維持に想像を絶するご苦労がおありのことと存じますが、私たち地域の店舗が健全な営業を取り戻す、より有効な手段であると判断し、皆様にご協力をお願いすることといたしました。
ご協力をいただける店舗様は、自店のお客様に対して、自店の店頭や自店のウェブサイト(SNSを含む)にて、休業される旨と休業期間について広く告知するとともに、新型コロナウィルス感染の防止にご協力wを呼びかけていただけますよう、重ねてお願いをいたします。

なお、上野毛商和会におきましては、期間中、商店街における人の動きや、加盟店舗様の営業状況について、役員が調査を行い、東京都産業労働局に結果を報告いたします。
以上となりますが、上野毛商和会が一致団結してこの国難を乗り切り、一日も早く上野毛の街に賑わいを取り戻せますよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

商店街振興組合上野毛商和会